Welcome to my blog

超速グランプリで「サービス終了のお知らせ」が表示された

超速グランプリのサービス終了のお知らせ1

超速グランプリのメンテナンスが終わった後にログインして見ると…

「【重要】サービス終了のお知らせ」というメッセージが表示されました。

4周年記念を祝っていた矢先にこれは寂しいものですね。

平素より「ミニ四駆 超速グランプリ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「ミニ四駆 超速グランプリ」ですが、
誠に残念ながら2024年5月7日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

スターコインの販売終了など完全に末期感が漂っていますが、
このタイミングでアンインストールをするのも勿体ないので、
サービスが終了するまで思う存分楽しむことにしましょう!!
(ゲーム内で実践できていないこともまだまだありますしね。)

ゲームを進めるとシャーシちゃんから別れの言葉を告げられます。

超速グランプリのサービス終了のお知らせ2

超速グランプリのサービス終了のお知らせ3

超速グランプリのサービス終了のお知らせ4

私がハマったコンテンツは廃れるジンクス発動か…?

約2年前のバレンタインイベントが使い回しされていたり、
何となくこのゲームが終わりそうな予兆は感じていました。

このゲームでは一度も課金していないのでノーダメージなのですが、
課金したことのあるユーザーからすればショックは大きいはずです。

スマホゲームはいつか終わるものだと割り切った方がいいのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0