Welcome to my blog

ポケモンSV「フィスのコンポートを食べるとタマゴが見つかりやすくなった」

ポケモンSV「フィスのコンポートでタマゴパワーをUP」1

ポケモンSVでは恒例の育て屋(預かり屋)さんが登場しません。

ピクニック中にタマゴが見つかるというシステムに変わっていたのです。

トライしてみたものの、なかなかタマゴが発見されないので困りました…

タマゴパワーを上げるとタマゴが見つかりやすくなって、
タマゴからポケモンが産まれるのも早くなるみたいです。

…というわけでベイクタウンにある「ガストロノミー ファミリア」へGO!!

そこにあるメニューで「フィスのコンポート」を選びます。

ポケモンSV「フィスのコンポートでタマゴパワーをUP」2

ポケモンたちも食べるのですね。可愛らしい画です。

ポケモンSV「フィスのコンポートでタマゴパワーをUP」3

・タマゴパワー(LV2)
・けいけんちパワー: ひこう(LV1)
・そうぐうパワー:フェアリー(LV1)


タマゴパワーがLV2になったのでピクニックをしましょう!!
(食事パワーは時間が経過すると元に戻るので注意。)

ポケモンSV「ピクニックでポケモンのタマゴを見つける」

すぐにタマゴが見つかりました!!タマゴパワーは本物ですぞ!!

ポケモンSV「タマゴパワーをUPさせてタマゴをかえす」

そして、タマゴからポケモンが産まれるのも結構早かったです。

ポケモンSV「タマゴからニャオハが産まれる」

最初にもらったパートナーポケモン・ニャオハもこの通り!!

これなら能力値などを厳選していくのも苦労しなさそうですね。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0