Welcome to my blog

ポケモンSV「ニャオハの最終進化形態(マスカーニャ)がカッコイイ」

ポケモンSV「ニャローテがマスカーニャに進化」4

カラフジムリーダー・ハイダイを撃破してバッジを手に入れた後、
ロースト砂漠で手持ちポケモンのレベルを上げたりしていました。

すると…パートナーポケモン・ニャローテのレベルが36になりました。

そう!!LV36といえばパートナーポケモンが進化するタイミングです。

ポケモンSV「ニャローテがマスカーニャに進化」1

ポケモンSV「ニャローテがマスカーニャに進化」2

さあ、いよいよ最終進化形態のお出ましです!!

ポケモンSV「ニャローテがマスカーニャに進化」3

おおっ!!めちゃくちゃカッコイイ!!

ポケモンSV「ニャローテがマスカーニャに進化」4

「仮面+猫」でマスカーニャときましたか。ちょっとドロンジョ様っぽいかも。

ポケモンSV「ニャローテがマスカーニャに進化」5

悪タイプも付きました。悪いところもドロンジョ様に寄りましたね。

ポケモンSV「マスカーニャがトリックフラワーを覚えた」1

そして、進化時に「トリックフラワー」という技を覚えました。

ポケモンSV「マスカーニャがトリックフラワーを覚えた」2

必ず命中する上に急所に当たりやすいって最高じゃないですの!!

でも物理技なんですね~…今のところ覚えているのは全て物理技です。

「こうげき」のバロメータが上がりにくい性格なのがキツいですね。

ポケモンSV「マスカーニャがトリックフラワーを覚えた」3

同じ草タイプの物理技「タネばくだん」を忘れさせました。

ゲームを予備知識なしでプレイするのは面白いのですが、
「やっちまった…」ということが起きるので後悔も多いです。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0