Welcome to my blog

レッツゴーよしまさの「素の志村けん」ものまねが凄すぎた

レッツゴーよしまさのものまね「素の志村けん」

録画していた「2億4千万のものまねメドレーGP」を視聴しました。

郷ひろみの名曲「2億4千万の瞳」に乗せてものまねネタを披露するコーナーです。

今回はドリフターズのものまねを披露したレッツゴーよしまさが凄すぎました。

1.いかりや長介

レッツゴーよしまさのものまね「いかりや長介」

2.加藤茶

レッツゴーよしまさのものまね「加藤茶」

3.志村けん

レッツゴーよしまさのものまね「志村けん」

4.素の志村けん

レッツゴーよしまさのものまね「素の志村けん」

5.高木ブー

レッツゴーよしまさのものまね「高木ブー」

6.荒井注

レッツゴーよしまさのものまね「荒井注」

7.すわ親治

レッツゴーよしまさのものまね「すわ親治」

8.仲本工事

レッツゴーよしまさのものまね「仲本工事」

特にボソボソと喋る「素の志村けん」ものまねには衝撃を受けました。



志村けんのものまねといえばバカ殿やひとみばあちゃんが主流でしたが、
素の喋り方や仕草を忠実に真似るというのは新しいのではないでしょうか。

しかもドリフの付き人だったすわ親治のものまねまでするとはニッチですね。

この芸人さんは他にも昭和歌謡曲のものまねも得意とされています。

YouTubeチャンネルでアップされている田谷力三「はじめてのチュウ」は傑作です。



田谷力三って…(笑)渋すぎるでしょ。30代前半がするものまねじゃないですよ(笑)

それにしても中島マリのファンサイトを運営していた青年がここまで飛躍するとはね…

…というかプロのものまね芸人になっていたことも知らなかったので驚きでした。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0