Welcome to my blog

ダイパリメイク「自転車の色を選べるようになっていた」

ハクタイシティで自転車をもらう1【ダイパリメイク】

ポケモン(ダイパリメイク)のプレイ日記を書いておきます。

ギンガ団のアジトから自転車屋のおじさんを救出すると、
お礼として自転車を譲り受けることになるのですが…

なんと…自転車の色を選べるようになっているではありませんか!!

ハクタイシティで自転車の色を選ぶ1【ダイパリメイク】

しかも「青」「赤」「黄色」「緑」と4色も…これは迷いますね~。

ハクタイシティで自転車の色を選ぶ2【ダイパリメイク】

ハクタイは緑が豊富な町なので「緑」で決まりでしょ!!

緑色の自転車【ダイパリメイク】

う~ん…XYの緑色の自転車は良かったけどこれはちょっとね。
こういう黄緑っぽい感じじゃなくて濃い目の緑が良かったな~…

自転車の色を選び直す【ダイパリメイク】

「そうか 色は 大事だからね 慎重に 選んで くれたまえ!」

…ということは一度選ぶと変更できないってことですね。

片っ端からどんな色合いなのかをチェックしていきましょう!!

赤色の自転車【ダイパリメイク】

「赤」はヘルメットの色と連動していていい感じですね。

黄色の自転車【ダイパリメイク】

「黄色」はないかな~。主張が激しすぎるような気がします。

青色の自転車【ダイパリメイク】

「青」もクールさが強調されてGOOD!!これも選択肢に入れましょう。

「赤」と「青」の二択に絞って、最終的に選んだのはこちら…!!

ハクタイシティで自転車をもらう1【ダイパリメイク】

ハクタイシティで自転車をもらう2【ダイパリメイク】

はい、自転車GET!!(後から色を変更できないのがきついかも…)

ちなみに自転車の色を選ぶのに3日くらいかかりました(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0