Welcome to my blog

「ハコヅメ」より永野芽郁演じる川合麻依のダサいTシャツコレクション

「ハコヅメ」より永野芽郁演じる川合麻依のダサいTシャツ1

ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」、なかなか面白いですね。

一番惹かれるのは藤聖子先輩(演:戸田恵梨香)のかっこよさですが、
もう一つの注目ポイントは川合麻依(演:永野芽郁)の私服でしょう。

「ハコヅメ」より永野芽郁演じる川合麻依のダサいTシャツ2

はい、完全に小学生低学年のセンスです。

ちなみに第5話では3種類以上のダサTを拝むことができます。

まさにダサTマニア歓喜の回といってもいいでしょう。

■1.おじさん3人組が描かれたTシャツ(黄色)

「ハコヅメ」より永野芽郁演じる川合麻依のダサいTシャツ3

冒頭で紹介したおじさんのキャラクター3人が描かれているTシャツです

「DR.FUNKE'S」「FAMILY BAND SOLUTION」という文字が書かれています。

何かのバンドなのか?少し気になるけど調べたら負けな気がする…(笑)

■2.眼鏡と帽子が描かれたTシャツ(緑)

「ハコヅメ」より永野芽郁演じる川合麻依のダサいTシャツ4

ただ眼鏡と帽子だけが描かれているという謎めいたデザインです。

帽子に「BERLIN」という文字が書かれているところがダサポイント高め。

■3.ワニのキャラクターが描かれたTシャツ(水色)

「ハコヅメ」より永野芽郁演じる川合麻依のダサいTシャツ5

これは言うほど悪くないかも…でも、かなり子供っぽい。

全話分のダサいTシャツをコンプリートするのも面白いかも…

「ハコヅメ」は警察官たちが戦う熱血作品であると同時に、
ダサいTシャツマニアとしても必見の作品だったのです。

それにしても…この回は川合ちゃんにとって散々な回でしたね。

藤先輩と共に合コンに行くも相手の男性陣から全然興味を持たれていなかったり…
一目惚れしたイケメン消防士がいろんな女性と写真を撮ってSNSに挙げていたり…

「非モテ女子」であることが強調されていてろくなことがありませんでした。

川合ちゃんの部屋が同僚のたまり場と化しているのもまた面白い!!

「ハコヅメ」より永野芽郁演じる川合麻依の部屋

奥にある色とりどりのダサいTシャツが存在感を放っています。

一流俳優たちを前に強烈な個性を発揮するダサTに拍手を送りたいです。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0