Welcome to my blog

ホリたちによるM1グランプリの完コピものまねが秀逸だった

ものまねランキング「ホリ:今田耕司&加島ちかえ:上戸彩」

「ものまねのプロ215人がガチで選んだ本当にスゴい!ものまね芸人ランキング」

…という長すぎるタイトルのものまね番組がテレビ東京で放送されていました。

特に2020年度のM1グランプリを完全再現したものまねが秀逸でしたね。

司会者や審査員などの配役は以下の通りです。

ホリ:今田耕司
加島ちかえ:上戸彩
天才ピアニストますみ:上沼恵美子
JP:松本人志
河口こうへい:立川志らく
ガリベンズ矢野:富澤たけし
プラスマイナス兼光:オール巨人


ホリは最近になって今田耕司のものまねを推していますね~。

ものまねランキング「天才ピアニストますみ:上沼恵美子」

ものまねランキング「JP:松本人志」

ものまねランキング「河口こうへい:立川志らく」

ものまねランキング「ガリベンズ矢野:富澤たけし&プラスマイナス兼光:オール巨人」

声や喋り方は勿論、審査中の細かい仕草なども凝っていました。

ホリは漫才パート(マヂカルラブリー1人2役)も忠実に再現。

ものまねランキング「ホリ:マヂカルラブリー・野田クリスタル」

ものまねランキング「ホリ:マヂカルラブリー・村上」

「水曜日のダウンタウン」で習得したものまねが生かされましたね。

ホリの器用さには驚かされます。歌手などのものまねは苦手みたいですが、
お笑い芸人系のものまねに関してははほぼコンプリートできるのでは…?

他にもいいともグランドフィナーレの完全再現が見られたのも良かったです。

ナンチャンは低クオリティでしたが…(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0