Welcome to my blog

超速グランプリ「シャーシちゃん、記憶喪失!?」

超速グランプリ「シャーシちゃん、記憶喪失!?」1

超速グランプリのイベント「シャーシちゃん、記憶喪失!?」をプレイしました。

EXPアイテムが手に入るみたいなので、参加しておくのも悪くないでしょう。

シャーシちゃんの頭にミニ四駆マシンが激突して記憶喪失になります。

超速グランプリ「シャーシちゃん、記憶喪失!?」2

するとフリルシャーシちゃんという謎の新キャラクターが登場!!

超速グランプリ「シャーシちゃん、記憶喪失!?」3

フリルシャーシちゃんはシャーシちゃんの記憶を取り戻すべく、
プレイヤーとシャーシちゃんの出会いを再現しようとします。

超速グランプリ「シャーシちゃん、記憶喪失!?」4

シャーシちゃんの役はフリルシャーシちゃんが担当することに。

超速グランプリ「シャーシちゃん、記憶喪失!?」5

後はゲーム開始時のシャーシちゃんとのやり取りの再現となります。

超速グランプリ「シャーシちゃん、記憶喪失!?」6

相手の強さもゲーム開始時と同じ設定で滅茶苦茶弱くて、
他レーサー全員が周回遅れになるという酷い有様でした。

そのため何も苦労することなくあっさりとクリアしました。
(クリア報酬もコイン26000枚としょぼかったです。)

そして、再びシャーシちゃんの頭にマシンが激突し、
都合よくシャーシちゃんの今までの記憶が蘇ります。

これで役目を終えた?フリルシャーシちゃんとのコンビは解消されて終了。

微妙なシナリオでした。

今までのイベントの中で一番しょうもなかったかも…(笑)

まあ、箸休めとしてこういう気の抜けたイベントもありなのかもね。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0