Welcome to my blog

超速グランプリ「一周年カウントダウンチケットガシャ」

超速グランプリ「一周年カウントダウンチケットガシャ」1

超速グランプリの「一周年カウントダウンチケットガシャ」にトライしました。

無料のチケットを消費するだけでガシャを回すことができるのはいいですね。

現時点でカウントダウンチケットは100枚以上所持しています。

超速グランプリ「一周年カウントダウンチケットガシャ」2

つまり、10連ガシャを10回以上引くことができるというわけです。

超速グランプリ「一周年カウントダウンチケットガシャ」3

あまり期待していなかったのですが、大量の★4パーツが当たりました。
前回のイベントガシャでハズレばかりだった理由が分かった気がします(笑)

ちなみに今回当たったパーツは以下の通りです。

・自由皇帝
・ビークスパイダー
・タイプ4シャーシ(紫/紫)
・可変リヤーウイング・ワイド
・ハイマウントリヤウイング(紫)
・ジュラルミンマルチワイドステー(青)
・ターボフロントステー(赤)
・ダブルアルミリヤステー
・スライドダンパー
・小径リアルコブラ(銀)・リヤ
・小径ナローワンウェイ(赤)・フロント
・小径ナローワンウェイ(赤)・リヤ
・小径レストンスポンジ(黄)・リヤ
・大径スポンジ(青)・リヤ
・ローラー用9mmボールベアリング
・ローラー用13mmボールベアリング
・14mmゴム付きプラベアリング(青)
・11m大径スタビヘッド


気になったパーツをピックアップしてみます。

超速グランプリ「自由皇帝」

侠仁義が愛用しているマシン・自由皇帝です。

こちらのイベントで登場したので印象に残っています。

超速グランプリ「ビークスパイダー」

沖田カイが愛用しているマシン・ビークスパイダーも当たりました。

「爆走兄弟レッツ&ゴー」を見ていた世代なので懐かしく感じますね。

超速グランプリ「可変リヤーウイング・ワイド」

高性能のパーツみたいですが、デザインがあまりかっこよくないのがネックかも…

超速グランプリ「ジュラルミンマルチワイドステー(青)」

凄まじいスタミナ耐久の高さを誇るフロントステーです。アルミ製は結構レアかもね。

所持していないパーツが大量に手に入るという最高のガシャでした。

逆に次のガシャは運が悪くなるでしょうね…(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0