Welcome to my blog

黒沢凛の楽曲「MY SHOW TIME!」のカッコよさは異常

アイカツの楽曲「MY SHOW TIME!(黒沢凛)」1

アイカツオンパレード!「走れ!!アイカツ!大運動フェス!」を視聴。

シリーズのアイドル総出演で大運動フェスが開催されるのですが、
途中であの楽曲が披露されて私は狂喜乱舞することとなりました。

アイカツオンパレード!「黒沢凛のステージ」1

アイカツオンパレード!「黒沢凛のステージ」2

そう…黒沢凛ちゃんの楽曲「MY SHOW TIME!」です。

高鳴る!!私の胸のBPM!!

アイカツの楽曲「MY SHOW TIME!(黒沢凛)」2

あかりジェネレーションでは黒沢凛ちゃん推しなのです!!
(一時期はデスクトップの壁紙に設定していたくらいです。)

オフィシャルコンプリートブックでは以下のように紹介されています。

「一見クールだが、真面目で礼儀正しく、少し不器用。
好きなものを語ると息をするのも忘れてしまうほどの情熱を持っている。」


ぱっと見は派手だけど生真面目というギャップに惹かれました。

真面目で不器用…自分と似ているような要素もある気がするので、
共感しやすいキャラクターなんじゃないかな~…とも感じています。

彼女の楽曲「MY SHOW TIME!」は何度見ても惹かれますね。



クールさとアクティブさが絶妙に融合されています。

ステージに立つ前の心の葛藤が描かれていていい感じです。

先輩である氷上スミレちゃんと結成したユニットでは、
「チュチュ・バレリーナ」という名曲を披露していました。



2人ともクールタイプなので、楽曲もクールな仕上がりに。

当初は「どうせ子供向けだから」と舐めていたのですが、
楽曲のクオリティがどれも高かったので驚かされました。

まさかCDを購入するほどドハマりするとは思いもよりませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0