Welcome to my blog

超速グランプリ「BLACK METALLIC PREMIUM」で黒メッキのパーツを大量GET

超速グランプリ「BLACK METALLIC PREMIUM」

超速GPで魅力的なガシャが登場していました。

その名も「BLACK METALLIC PREMIUM」!!

おおっ!!超カッコイイじゃあ~りませんの!!

・アバンテJr.(黒メッキ)
・ダッシュ1号皇帝(黒メッキ)
・シャイニングスコーピオン(黒メッキ)
・小径ナローワンウェイ(黒メッキ)・フロント


…など黒メッキ調のボディやパーツが当たるみたいです。

スターコインも貯まってきているので投資することにしました。

超速グランプリ「シャイニングスコーピオン(黒メッキ)」

よし!!シャイニングスコーピオン(黒メッキ)引いたぞ!!

おっ!!黒ベースでかっこいいボディじゃないの。

昔、SFCでこのマシン名のゲームがありましたね。
めちゃくちゃ難しかったことを覚えています。

ガシャで引き当てた他のパーツはこんな感じです。

超速グランプリ「BLACK METALLIC PREMIUM結果」1

・クリムゾングローリー
・ビークスパイダー
・シャイニングスコーピオン(黒メッキ)
・ピニオンギヤ(紫)
・メタル軸受け
・小径ナローワンウェイ(黒メッキ)・フロント
・FRP補強プレート・フロント
・スペーサー付補強FRP・フロント
・リヤローラー・スタビステー
・19mmゴム付きアルミベアリング(黒メッキ)


「ビークスパイダー」って懐かしいなあ…
確か悪役キャラが使ってたマシンだったっけ。
昔の記憶が蘇ってきて泣けてきそうです。

そして、少し前に引いた分も載せておきます。

超速グランプリ「BLACK METALLIC PREMIUM結果」2

・フォックスJr.
・セイントドラゴンJr.
・ウイニング・バード
・マグナムセイバー
・ハイマウントリヤウイング(黒メッキ)
・大径ワンウェイ(黒メッキ)・リヤ
・ターボフロントステー(黒メッキ)
・ターボフロントステー(黒メッキ)
・14mmゴム付きプラベアリング(黄)
・19mmゴム付きアルミベアリング(黒メッキ)


なんと…黒メッキのパーツが大量に当たりました。

これくらい手に入ればもう十分でしょう。

マップ4「たどり着け、新コース!!」のJ戦でなかなか勝てないので、
シャイニングスコーピオン(黒メッキ)を実装してみることにしました。

超速グランプリ「シャイニングスコーピオン(黒メッキ)を導入」

マシン名も「アバンテJr.」のままだとおかしいので改名しておきました。

ブラックマテリアル…黒い物質。そのまんまやないかい!!

ボディをシャイニングスコーピオンに変更しても勝てなかったのですが、
タイヤを黒メッキ仕様の物に変更したら勝利できるようになりました。

パーツの相性が悪かったのでしょうか?

超速グランプリ「Jとの戦い」

爆走兄弟レッツ&ゴーは小学生の時に見ていましたが、
このJというキャラはあまり記憶にないんですよね…

こひろまこと?(眼鏡の少年)ですら覚えていたのに…(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0