Welcome to my blog

超速グランプリでパーツピックアップの10連ガシャに挑戦

超速グランプリ「パーツピックアップの10連続ガシャ」1

超速GPでスターコインが1000枚以上貯まっていたので、
900枚消費して10連ガシャにチャレンジしてみました。

ハイパーダッシュモーターなど懐かしのパーツが勢揃いで興奮しますね。

だけどこのような注釈が書かれていたのは気になるかも…

※ハイパーダッシュモーターは現在、超速グランプリで使用できません。
スーパーグレート超速グランプリ一次予選では使用できます。


威力が強すぎて使用が制限されているということでしょうか…?

確かプラズマダッシュモーターなんて代物もありましたよね。

プラズマダッシュモーターを装着したマシンを走らせれば、
速すぎてコースアウトしまくっていた記憶があります。

おっと!!話がそれてしまいましたね。

超速グランプリ「パーツピックアップの10連続ガシャ」2

パーツピックアップの10連ガシャで引いたのは以下の10種類です。

・ビッグウィッグJr.
・サンダーショットJr.
・スーパーセイバーJr.
・スーパーセイバーJr.
・ウイニング・バード
・ダッシュ2号 太陽
・スーパーTZシャーシ(黒/黒)
・(-)FRP強化マウント・フロント
・アルミリヤーマルチステー
・12mmゴム付きプラ(銀)


半分以上がボディパーツというバランスの悪さ。

できればあらゆる部位のパーツを手に入れておきたかったです。

そして、ガシャチケットを5枚以上入手していたので、
チケットガシャにもチャレンジしてみることにしました。

超速グランプリ「初のチケットガシャ」

50枚以上貯めてから10連ガシャをした方がいいんでしょうけど、
今回はテストプレイなのでシングルガシャで済ましておきます。

50枚以上貯めるとなると大分時間がかかりそうですしね…

引いたのはこのようなパーツです。

超速グランプリ「可変ダウンスラストローラーステー」

・可変ダウンスラストローラーステー

これを装着すればコーナー走行中に減速効果が働くので、
コースアウト率を下げる効果に期待できるみたいです。

超速グランプリ「初のチケットガシャの結果」

やっぱり1個しか出ないと寂しいっすね…(笑)

まだ始めたばかりで話もほとんど進んでいない段階なので、
今はあまり気にしない方がいいのかもしれませんけどね。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0