Welcome to my blog

田代まさし容疑者、またしても逮捕される

えっ、田代まさし容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕ですって!?

田代まさし容疑者が逮捕される

おいおい、間違って大昔のニュース流すんじゃないよ…
10年以上前にタイムスリップした気分になるじゃないの。

…なんて思っていたらリアルタイムのニュースだったので驚きました。

少し前にEテレの「バリバラ」にマーシー先生として出演した時、
司会者から「ろれつ回っていないですけど、また使ってるんですか?」
…とブラックジョークを飛ばされた時に以下のように返していました。

ろれつが回っている時は逆にやってないんですよ。
逆で綺麗に喋っている時の方が(薬を)使ってるんですよ。


「ほんまかいな…?」と思っていたら案の定これかいな。

ダルクに通いながら薬物依存の啓発活動を行っていたにも関わらず、
裏で再び薬物に手を出していたとはブラックジョークにもならないぞ…

そもそも薬物って依存性が強いと言われているし、
売人にもロックオンされているみたいですからね。
もう逃れられないところまで来てしまったのでしょう。

もうマーシーはどうにもならないんでしょうね…

その後、相方であった桑マンこと桑野信義は「マジで悲しい」という一言を放っていました。

そりゃ何回も裏切られているのだからショックを受けて当然でしょう。
…と思いきやスマートフォン向け恋愛ゲームアプリ「ラブプラスEVERY」の
メンテナンス期間が大幅に延長して、それにショックを受けていたらしいです。

60歳をすぎたおっさんがラブライブなんかやってるのかよ…

田代の逮捕よりそっちの方が驚きですわ。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0