Welcome to my blog

歌のゴールデンヒットでASKAにモザイクはかかっていなかった

歌のゴールデンヒットでモザイクがかからないASKA2

昨日、仕事から帰ってきてテレビをつけると…

「歌のゴールデンヒット〜昭和・平成・令和の歴代歌王ベスト100〜」

…という番組が放送されていたので最後の方だけ視聴しました。

ベスト5はB'z、ミスチル、嵐、サザン、SMAP…と予想通りの結果でした。

男性アーティストの場合はかなり分かりやすいでしょう。

老若男女問わず知られているアーティストばかりですからね。

チャゲアスが上位にランクインしているのも予想できたので、
数年前に逮捕されていたASKAは一体どのように扱われるんだろう?
…と超どうでもいいことが気になってしまいました。

歌のゴールデンヒットでモザイクがかからないASKA1

ASKAにモザイクなどはかからず普通に映っていました。

まあ、少し前にあった解散騒動の時もぼかされていなかったし、
そもそもASKAが逮捕されたのってかなり前ですからねえ…

もう禊は完全に済んだというわけか…?

「YAH YAH YAH」も「モーニングムーン」も名曲ですね。





でも私は「僕はこの瞳で嘘をつく」が一番好きです。



特に「ガーゼで心を切るような~♪」の部分が最高です。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0