Welcome to my blog

宮崎由衣子(気象予報士)は服のセンスが奇抜すぎる

最近は異常な気象が続いているような気がします。

もう9月なのに気温が35度で暑かったり…
台風や地震などの災害が多かったり…

そのせいかYahoo!天気などで気象情報をチェックすることが多いです。

主にウェザーマップ所属の気象予報士がお天気解説をしていますが、
宮崎由衣子という女性気象予報士の独特すぎる服装が気になりました。

ウェザーマップの気象予報士・宮崎由衣子1

私も結構派手な服を好むので人のことを言えないのですが、
気象予報士やキャスターでこんな服は初めて見た気がします。

クセが強すぎるでしょ。

しかもこの時だけではなく他の回でも奇抜な服を着まくっています。

ウェザーマップの気象予報士・宮崎由衣子2

ウェザーマップの気象予報士・宮崎由衣子3

ウェザーマップの気象予報士・宮崎由衣子4

ウェザーマップの気象予報士・宮崎由衣子5

ウェザーマップなどの気象予報士は綺麗な人が多いな~と思いつつ、
この人の場合、顔よりも服装の方に目が行ってしまうんですよね。
「警視庁ゼロ係」の小泉孝太郎に似たものを感じるかも…

テレビ出演時は普通の服を着ているみたいですけどね(笑)

どんな人物なのかネットでいろいろ調べてみたのですが、
宮崎由衣子はアイドルオタクでアニメオタクらしいです。
服だけでなく中身も強烈なのね…
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0