Welcome to my blog

潮吹く亭

英語禁止ボーリング「潮吹く亭」1

正月は録り溜めしたビデオ(主にお笑い系)などを見ただけで終わりました。

漫才やコントなどお笑い系の番組が多いのでいいですね。

特に英語禁止ボーリングは毎回楽しみにしています。

志村×鶴瓶チームにはお寒い芸(岡村曰く全然面白くない)をやれば、
代わりにプロに投げてもらえるという謎のハンデが設けられます。

鶴瓶はラップで自己紹介をさせられて滑っていました。

ラップの「YO!YO!」で課金されていくのが最高です。

後に行くにつれて何を言ってるか聞き取りにくくなり、
「しょうふくてい」が「しおふくてい」に聞こえました。

英語禁止ボーリング「潮吹く亭」2

これに矢部っちが「潮吹く亭!?」と反応。

不覚にもここで声を出して笑ってしまいました。

一方、岡村は美女からDA PUMP「USA」を踊って下さいとお願いされます。

英語禁止ボーリング「ISSAのお面をつける岡村隆史」

ISSAのお面を装着させられた上、「カーモンベイビーアメリカ~♪」
…と英語まみれの曲を歌わされ、踊らされ、課金の嵐(1万円超)。

ご褒美のキスもお面の上からと散々な結果に。

極めつけは毎度恒例のモリマン。

英語禁止ボーリング「モリマンのウルトラ女性セブン」1

英語禁止ボーリング「モリマンのウルトラ女性セブン」2

英語禁止ボーリング「モリマンのウルトラ女性セブン」3

中でもウルトラ女性セブンは強烈でした。

完全に出オチですが、こりゃ笑いますわ。

そして、相変わらず岡村にキスしまくり。

クリーンになっていく女性芸人が多い中、
モリマンは下品な芸風を貫いてますな(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0