Welcome to my blog

マクドナルド「たまごダブルマック」

先日、久しぶりにマクドナルドへ行ってきました。

何か期間限定のメニューはないのかな…?

マクドナルド「たまごダブルマック」1

おおっ!!レギュラー争奪オーディションなるものが開催されているのですね。

・たまごダブルマック
・てりやきチキンフィレオ
・マックリブ


この3種類のハンバーガーメニューで人気投票を行い、
最も票数の高いメニューがレギュラーを獲得するらしいです。

どれも食べたかったのでかなり迷うことになりましたが、
手が汚れないという理由でたまごダブルマックを選びました。

マクドナルド「たまごダブルマック」2

マクドナルド「たまごダブルマック」3

見た目は限りなくシンプルです。

シンプルイズベストといったところでしょうか。

ビーフが2枚入っていてボリュームがあるので、
これだけでも十分満腹感を得ることはできました。

やや辛めのペッパーソースがアクセントになっていて、
シンプルなハンバーガーの味を引き締めていました。
これがあるのとないのとでは大違いでしょう。

レギュラーメニューになったらいいのにな~…と思いましたが、
よくよく考えたら月見バーガーと被っているんですよね。
だからレギュラー化するならマックリブの方が良いでしょうね。

あとショックだったのはサンデーが消えていたことですかね。
マックポーク→アイコンチキン→ホットドッグ→サンデー…
ああ、大好きなメニューがどんどん消えていく…

ビッグブレックファストなくせや。あれこそ誰得メニューでしょ。

何故良質メニューをなくして糞メニューは残すのでしょうか。

この世の謎の一つかも知れませんね。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0