Welcome to my blog

荒牧陽子の復活

前に録画しておいたものまねグランプリを視聴。

今回はみやぞんがものまねをされまくっていました。

花香よしあきのみやぞんものまね

ホリのみやぞんものまね

むらせのみやぞんものまね

まああれだけキャラが濃いとね(笑)

私ですらみやぞんのものまねをこっそり習得しようとしていますからね。
突然笑い出すのと簡単な質問を聞き返すのがマネポイントかしら。

何だかんだ言ってみやぞんは残りそうな気がします。

狙っていないのに笑いを取れる天然キャラはやはり強いです。
それでいて天才肌なところがあるから侮れないんですよね。
とてつもない運動神経を見せたり即興でピアノを弾いたり…
あと体を張ることができるのも大きいでしょうね。

そして何といっても荒牧陽子さんの復活は嬉しかったです。

荒牧陽子のものまね1

荒牧陽子のものまね2

これだけで見る価値は十分あるでしょう。

5年のブランクでさすがに多少老けていましたが…

十八番ネタの詰め合わせで新しさはありませんでしたが、
当時のクオリティをしっかり保っていたのに驚きました。

テレビ欄に「荒牧陽子が5年ぶりの出演」と書かれていたのは衝撃でした。
もうテレビに出ることはないだろうと思っていましたからね。
何が起こるか分からないものですね。

ものまねもいいけど素の歌声がどんな感じなのか気になるんですよね。
模写じゃなくて自分の声で歌うところも見てみたいものです。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0