Welcome to my blog

フォトカツ!のシナリオ「星のツバサ(1)」で影の撮(とり)組への加入が決まる

フォトカツ!の新シナリオ「星のツバサ」2

フォトカツ!で新シナリオ「星のツバサ」が解放されました。

別の学園(ヴィーナスアーク)が登場することもあってか、
四ツ星学園から独立したシナリオになっています。

フォトカツ!の新シナリオ「星のツバサ」1

フォトカツ!の新シナリオ「星のツバサ」2

ここに来て宿敵・エルザ様のおでましか…

フォトカツ!の新シナリオ「星のツバサ」3

楽曲は「STARDOM!」が登場!!これは名曲だから嬉しいですね。



アイカツスターズ!のシナリオではプレイヤーキャラは登場しなかったのですが、
この「星のツバサ」からは特別優待生として加入することになります。

この作品では宝塚歌劇団の如く、所属する組が分かれています。

・花の歌組
・鳥の劇組
・風の舞組
・月の美組

プレイヤーキャラはどの組に所属することになるのでしょうか?

フォトカツ!「影の撮(とり)組」

影の撮(とり)組!!

あの~学園長、中二病臭が凄いんですけど…

しかも所属生徒がたった一人って…もはや組の意味ないよね。

一見持ち上げてくれているように見えるけど、
痛々しいヤツに仕立て上げようとしているでしょ?

影の撮(とり)組…影のようにアイドルたちの写真を撮る!!

プレイヤーキャラ=女の子設定みたいですけど、
これが男の子だったら確実に犯罪者扱いです。
(下手したら田代まさしみたいになりそう…)

アイカツ!は悪人がいない世界観だから成立する!!

…ということにしておきますか(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0