Welcome to my blog

10年後の栗田貫一

録画していたものまね紅白歌合戦を視聴しました。

栗田貫一がワンオク(ONE OK ROCK)の「Wherever you are」を
森進一、細川たかし、吉幾三で歌うというネタを披露していました。

ものまね紅白歌合戦「10年後の栗田貫一」1

ワンオクの曲を森進一のものまねで歌って親子共演というのは、
私もやろうと思っていたんですけど、先にやられてしまいましたね。

でも、本物の森進一の歌声をちゃんと聴いたことがないというね…
栗貫やコロッケがやった森進一のものまねをものまねしているだけ。
結局「ものまねのものまね」にしかならないんですよね。

そっくりさんコーナーもなかなか充実していました。

特に「10年後の栗田貫一」の完成度がかなり高かったです。

ものまね紅白歌合戦「10年後の栗田貫一」2

ものまね紅白歌合戦「10年後の栗田貫一」3

栗貫が自分のお兄さんのような雰囲気を醸し出すそっくりさんに対して、
「俺より年下なのに何で10年後なんだよ。」と突っ込みを入れた後に、
司会の今田がルパンの声を振るも全然似ていないというオチで終わりました。

確か約1年前に栗貫のネタをコピーする素人が出ていたような気が…

ついに栗貫もものまねをされる側になったんですね。

時代も変わったものですな~。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0