Welcome to my blog

真っ白な季節

さあ、年が明けてから約半月が経過しました。

2011年はうさぎ年・・・

いわば「飛躍の年」です。

今までできなかったことを挽回すべくひたすら前に向けて歩み続けると心に決めていました。

年明けからテンションを上げて突っ走って行こうかと思っていたのですが、

やはりこの寒い日々には参ります。

外を歩けば冷たい風が肌を刺し、凍えそうな風の音が耳を刺す・・・

朝、布団から脱出するのにも一苦労します。

冬は一日のスタート地点が最も難関なのです。

この難関をどう乗り切ればいいのか・・・

実は画期的な対抗策があるのです。

耳の穴を全開にして聞いておくれ。










・・・冬眠をする。










・・・新年早々、ダメ人間ムード全開ですが、

今年こそ今後の礎になるようないい年を作りたいものです。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

ろーらいふ
No title

お久しぶりです。あけましておめでとうございます!
なんかこちらがブログにコメント頂いたらそれに呼応するみたいなパターンでいつも申し訳ないですが・・自分はめちゃめちゃ遠慮するタイプなのでなにとぞお察しください。。(笑)

あとブログ名コロコロ変わってすいません!TOP絵褒めて頂き感激です。

ところで気になるのが、新企画とは一体・・?楽しみにしてます。今後もどうぞよろしく!

スイミ
No title

あけましておめでとうございます。
ブログ名を変更させていただきました。
「奥州筆頭引きこもり」・・・いい響きです。

新企画の方はといいますと・・・
かなり前から立てていたつまらない企画なので正直なところ期待はできないですが、何せネタなしブログなので少しは華を増すことになるかもしれません。
今年もよろしくお願いします。>ろーらいふさん