Welcome to my blog

フォトカツ!「ツンドラの歌姫、降臨!」

フォトカツ!「ツンドラの歌姫、降臨!」5

フォトカツ!でも冷たい…いや、熱いイベントが始まりました。

その名も「ツンドラの歌姫、降臨!!」(期間は4/19~4/26)

…ついにリリエンヌ(白銀リリィ先輩)のお出ましですか。

フォトカツ!「ツンドラの歌姫、降臨!」1

今までは難易度が高いかも…と思ってスルーしていたのですが、
最近はゲームにも少し慣れてきたので参加してみることにしました。

レアなフォトをGETできるかもしれませんしね!!

フォトカツ!「ツンドラの歌姫、降臨!」2

メドレーライブでは3曲のメドレーに挑戦することとなります。

そしてサプライズ曲として「Dreaming bird」が用意されていて、
ボルテージが100を超えることでプレイが可能となります。



今回はクール曲のメドレーでした。

クール曲は好きな曲が多いので嬉しいです。
(特にゴシック系の楽曲は最強すぎるでしょう!!)

フォトカツ!「ツンドラの歌姫、降臨!」3

初級~中級レベルだと余裕でクリアすることができるのですが、
ユリカ様の曲(硝子ドール)はやや難易度が高めな気がします。

同じレベルでも曲によって難易度が変わってくるんですよね。

フォトカツ!「ツンドラの歌姫、降臨!」4

メドレーライブをこなしていくことでレア度の高い特別フォト、
ノーマルスター、ハートポイントなどのごほうびが貰えます。

そして、新しいリリエンヌのシナリオも解放されていきます。

これは参加しないと損をすることになるでしょうね。

何より「Dreaming bird」を聴きながらプレイできたのが嬉しかったです。

いや~…誕生日(1日後ですが)だけあって良いことずくめですね。

良からぬ反動が来なければいいのですが…(笑)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0