Welcome to my blog

2011年への扉はすぐそこだ!!

いよいよ今年も終わりが迫ってきています。

今年のことを思い浮かべてみようか・・・

特にこれといったできごとはなかったような・・・

ここ何年かは本当にひどい。

年々、無気力度だけは上がってきているようなので早いところ完治させる必要があります。

来年こそ「動」の年を目指したい!!

じゃあ具体的にどのようなことをするの?



1.「栗」のことを「うに」と呼ぶことを本気で流行させる。

モンブランに乗ってるうには格別に美味しいね。

今日の晩御飯はうにご飯でも食べるか。

バレーのうに原選手のサーブは高威力だね。


結論:じゃあ本来の「うに」のことは何て呼べばいいの・・・?



2.サハラ砂漠で拾った砂を約5000円で売りつける。

甲子園の土が売れるのならこっちもありだと思うのです。

しかし、見ただけで砂の違いなんて分かるのかしら。

仮にサハラ砂漠まで拾いに行ったとしても信じてもらえない可能性が高い。

他の砂漠や砂丘の砂でもいいような気がしますし、

小中学校の運動場の砂でもいいような気がします。


結論:やっぱり砂なんか売ったらダメだ。



3.アルフォートを大人買いする。

アルフォートマニアなら誰もが憧れるであろうアルフォートの大人買い。

パーティーなどが開かれた時にアルフォートがあると役立つだろうし、

いざという時のための保存食にもなる。

まさに一石二鳥。

世界からありとあらゆるアルフォートをかき集めて我が物にするのだ。

目指すはアルフォート王だ。


結論:商品がなくなるほど買い占めると白い目で見られそうなのでやはりやめておきましょう。






よりによって実行する気のないものばかりあげてしまいました。





では、よいお年を。
(・・・と言いつつ今年中にあと一回ぐらい更新するかも。)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0