Welcome to my blog

紅林璃珠のものまねをする音城セイラ

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」1

スマホゲーム「フォトカツ!」のシナリオを進めています。

音城セイラ(ドリームアカデミー)のシナリオを読みました。

突然、スターライト学園の紅林璃珠ちゃんの名前を挙げる音城セイラちゃん。

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」2

そして「グラシアス!つまりありがとう!」と決め台詞を真似します。

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」3

「どう、似てる?」

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」4

「あんまり似てなかったか?」

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」5

何故かここでものまねが似ていたかどうかを聞かれることとなります。

・まぁまぁ似ていた
・すごく似ていた


まさかの「似てなかった」という選択肢はなし。

「すごく似ていた」と言って褒め称えておきましょう。

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」6

「ホントか?ちょっと照れるな」

だって「似てる」しか選択肢がなかったんだもの。

そして、最後は…

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」7

璃珠ちゃんがくしゃみをして幕を閉じます。

フォトカツ!「紅林璃珠のものまねをする音城セイラ」8

この2人は違うキャラに見えて実は似ているような気がします。

セイラちゃんはそれを感じていたのかもしれませんね。(憶測)
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0