Welcome to my blog

戦利品

100円の法善寺あられ

前回の話はとりあえず終息したのでブログを再開してみます。

このブログは常にC級D級感丸出しではあるのですが、
C級D級感丸出しの記事からのスタートとなります。

先日、駅の地下で4つの品(全部お菓子)を購入しました。

購入した品は全部100円というかなりお安い価格でした。

せっかくだから私はこの赤の扉を選ぶぜ!!

…ではなく購入したものを発表していきたいと思います。

■1.バターキャラメル

100円のバターキャラメル

普通のキャラメルです。最もオーソドックスな品でしょう。

これだけで済ましておけばよかったのですが、余計な願望が…

隣に違う味のキャラメルが並んでいたのでついつい買ってしまいました。

■2.練乳キャラメル

100円の練乳キャラメル

甘そう。とにかく甘そう。アルフォートの3倍くらい甘そう。

■3.コーンキャラメル

100円のコーンキャラメル

どう見ても変わり種。仮に変わり種じゃなかったとしても、
コーン味のキャラメルなんて聞いたことがありません。

私の独断で変わり種ってことにしておいてください。

まさかコーンの粒が入ってるなんてことはないでしょうね…?

コーンスープみたいな味を期待しています。

■4.法善寺あられ

100円の法善寺あられ

キャラメルの横にこれが並んでいたので購入してみました。

実は以前からマーキングしていたお菓子なのですが、
購入した時には商品棚に1つしか残っていませんでした。

それに対し他の商品は普通に売れ残っていました。





意外と人気商品だったのですね。法善寺あられ。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0