Welcome to my blog

ニートスズキ氏の生放送

私は基本的に生放送の類は見ない事にしているのですが、
何故かニートスズキ氏の生放送だけはよく見ます。

ニートスズキ氏といえば10年近くの長い無職ニート生活を経て、
数年前からコールセンターで働き始めて高給取りの勝ち組になるものの、
無謀にもリスクの高いハイレバレッジFXに挑み、敗北します。
そして、金を溶かしてしまい、500万円近くの借金を背負う。
…という壮絶な人生を送っている男です。

ニートスズキ氏の動画の内容ははっきり言ってつまらない事が多いです。
恐らく私の糞ブログと同じくらいつまらないんじゃないかと思います。
(ニートスズキ氏の場合はたまに確変を起こすのでそれでもいいんでしょうけど)

・非正規
・非モテ
・元無職ニート
・顔がでかい
・普段はメガネをかけている
…など共通点が多いところも好感が持てます。

この前、久しぶりにニートスズキ氏の生放送を見ました。

ニートスズキ氏の生放送

この回でニートスズキ氏は基本的に複雑な動きが苦手で、
バレーボールをした時にアンダーサーブが全然入らなかった、
野球のフライが取れなかったなど具体的な理由を挙げた上で、
「自分はアスぺかもしれない」と告白していました。

私もアスぺ診断で結構当てはまるところがあったりするのですが、
「こういうのは誰でも当てはまるから鵜呑みにしてはいけない」
…という指摘もありますし、謎な所が多いですね~。

アスペに限らず、この手の病気は曖昧な部分が多すぎるなと感じました。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0